« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のカゼは…

更新遅れてすいませんm(_ _)m
それにしても最近は突風がスゴイですね。昨日は自転車に乗ってたら後ろから風に押されて…ビュゥーーーって感じでスゴイスピードでましたよ!あとは駐輪場の自転車がバッタバッタと倒れてましたよ。マンガでよくある風景みたいでした(笑)おっと、笑ってはいけないところでした。
とにかく風が強いですから事故には気を付けてくださいね。

| | コメント (3)

色々と

色々と

今週の水曜日はバレンタインデーでしたね。ボクはお母さんからはもらいましたが、クラスの女子からの収穫は無し!まぁ毎年のことなんで慣れていますが(笑)あとは、友達の恋バナでメチャクチャ盛り上がりましたo(^-^)o
木曜日は小学生最後の社会科見学に行ってきました(^_^)v行った場所は国会議事堂と江戸東京博物館でした。
最初は国会議事堂で中に入って見学したんですが迷路みたいでわけわかんなくなっちゃったり、途中国会議員の生中継が入っちゃって廊下を横断できなくなったりと色々大変でしたが最後は無事に脱出できました。
そのあとは江戸東京博物館に行きました。ここでは江戸や東京についての見学をしてから弁当を食べました。
まぁこんな感じで社会科見学は終わりました。小学生最後の思い出として残りました。
で、今日は弟といっしょにウォーキングとポージングのビデオ撮影をしてきました。弟はポージングだけでしたが、ボクはウォーキングもやりました。初めてやったので、とても疲れましたが、いい経験になり楽しかったので、これからも練習しようと思います。
ちなみに、このビデオは演技レッスンが始まるとともにジュネス企画のホームページで見れるらしい〜?!3月下旬頃になったら見れると思います。

今週はとても騒がしかったですが、とても楽しく過ごせましたo(^-^)o

| | コメント (3)

ちょっとびっくり!

ちょっとびっくり!

今日都内でマック発見!いたって普通のことですが色が黒なんですよ!普通のマックの赤い部分が黒なんです!
これぞブラックマックです!
みなさんわかりますか?

| | コメント (5)

反省…


昨日「ジュネス祭り演劇DVD上映会&新レッスン説明会」がありました。
DVD上映会…まったくもってそのまんまでした。
いやぁ…なんか親に見られるとちょっと恥ずかしいところもありましたが…まぁ良かったと思います(o^-^o)
さて、新レッスンの説明のことですが
弟のオーディションがあったので親は付き添いで行ってしまったのでボク1人で聞いてました。「自分のことなんだからしっかり聞いてなさいよ」とお母さんに言われて聞いていたんですが、終わったあとにお母さんに報告したら他のお母さんから聞いた内容と全然違ってて…。
「もう中学になるんだからこんなんじゃだめだよ」と注意されました。
〈そうだ。もうすぐ中学だ。もっと人の話はちゃんと聞かなければ…〉と改めて実感しました。

| | コメント (2)

打ち上げ

今日この前のジュネス祭りの演劇のメンバーとその親で集まって打ち上げしてきました(一部のメンバーだけだったけど(ToT)。
カラオケボックスで3時間歌いっぱなしでした。親より子供の方が歌いまくってました(でもうちのお母さん、先生と一緒にデュエットしてたけど…)。千秋スゴかった!超盛り上げてくれてた!!
演技の先生も来てくれて花束贈りました。今までずっと稽古しててくれたからなぁ……。
3月中旬からまた稽古始めるそうです。それまで土曜日は暇になってしまいますがオーディションが入ってくれると良いです。
打ち上げ初めてだったのでなにすればいいかよくわかんなかったけど歌って、歌って、歌いまくれてとても楽しかったです。いい経験になりましたo(^-^)o

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »