« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

見つかる?!

事務所のマネージャーさんがボクのブログを発見したみたい!
あまり更新しないし、コメントしてくれる人はボクの友達ばっかなのにどうやって見つけたんだ〜(*_*)
たぶん、優しいマネージャーさんなので(笑)根気強く探してくれたのでしょう。

ボクの事務所には優しくてカッコいいマネージャーがいます………そうやって書いてって頼まれちゃった(笑)(ネタばらしてよかったですか?)。
これからもお世話になりますm(_ _)m

| | コメント (7)

ジュネス祭り

今日は11月から練習していた演劇をボクの所属している事務所の〔ジュネス祭り〕でやりました。
ものすごくデカいホールで、お客さんはなんと500人!かなり緊張したけど2ヶ月半の特訓の成果が出たと思います(^_^)v
演劇が終わったらサプライズのトークショーに出ました。ハッキリ言ってトークショーの方が緊張したと思いますf^_^;でもこれからの抱負(連続ドラマに出たい!)も言えたので良かったですo(^-^)o
これからどんどん仕事が来てほしいです。

| | コメント (7)

実は

ボクのCMのことですが、TVチャンピオン以外の番組と番組の間にやっているということがわかりました。

ちなみにCM中に流れているAqua Timezの「一生青春」はボク的にはオススメの曲なのでみなさんチェックしてください。

テレビ東京以外のTV局でもやってますので見た人は辛口コメントお願いします!

| | コメント (3)

~お知らせ~ CMオンエアです!

去年、このブログを始めた時に書きましたが→9月22日 9月24日 9月25日

その時に撮影をした「アイシン精機」のCMです!

テレビ東京のテレビチャンピオンという番組のあいだにやってます。これから一年間やりますのでみなさん探してください。

どうしてもみつからない場合はアイシン精機のHPからでも見れますので上の「アイシン精機」をクリックしてみてください。

| | コメント (0)

御詣り

御詣り

御詣り

あけましておめでとうございます(^o^)/今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
今日は新宿にある花園神社に行ってきました。芸能の神様[浅間神社]にもしっかり御詣りしました。
今年は連ドラに出たいです。
ということで今年も芸能活動頑張りますp(^^)q

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »