« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

来年もヨロシク!

もう今年も終わりですね~。今年はワールドカップやらなんやら色々あって楽しい年でしたね。みなさんは何か印象に残る出来事ありましたか?

さぁ、今年もあと5分となってしまいましたが来年もブログ「ブッチィのつぶやき」をヨロシクお願いしますm(-_-)m

ではでは、良いお年を~(^-^)/

| | コメント (0)

クリスマスイブですネ

久しぶりです。最近ずっと書いてなくてf^_^;
さて、今日はクリスマスイブですねぇ。ボクの弟は今日誕生日なんです。2日連続でプレゼントがもらえるなんていいですよね。明日はクリスマスですけど皆さんは何を頼みましたか?
ここで問題です!この3つの中でボクは何を頼んだでしょう。
①漫画本
②金と権力
③ゲームソフト

| | コメント (0)

うまいあげパン!

うまいあげパン!

今日学校にお金隠し持って行ってf^_^;帰りにランドセル隠してf-o-;あげパン屋であげパンを買いました(ホントはいけないけど)o(^-^)o

月曜日の3時〜4時までしか来ないから家に帰ってからじゃ間に合わないし…。親公認だから、学校の先生見逃して〜(>_<)

《給食当番》という移動販売のお店で、友達から聞いたから行ってみました。1個100円でボクはココアを注文しました。その場で揚げてくれるので、冷めないように急いで帰り食べました。美味しかったです(^o^)/また来週も行こうと思います。
皆さんは「ココ美味しいヨ」というお店知っていますか??あったら教えてくださいm(_ _)m

| | コメント (2)

家族みんなで

家族みんなで

家族みんなで

今日は家族みんなで、ドラマ《たったひとつの恋》のロケ現場巡り行って来ました(^_^)v
最初は造船場に行きました。そしてなんといきなりロケバス発見です!!スタッフさん達が出回っていましたが、役者は見当たらずちょっと残念でした(-.-;)次はエンディングででている大さん橋に行きました。眺めがスゴくよくて、夜景が綺麗でした(*^_^*)そのあとにレストランでハーブチキンのオープンサンドを食べました。けっこう美味しかったです。
帰りは横浜中華街に行き肉まんを食べ帰りました。ミニだったんですが、とても美味しかったです。
ちなみにこの肉まん《食わず嫌い》でおみやげとしてでていた見たいです。
また行きたいですo(^-^)o

| | コメント (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »