« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ハロウィン

今日はハロウィンですよ〜〜(^o^)/やりましたよ〜やりましたよ〜、ハロウィンパーティー!!!!ロシアンルーレットやったりしたよー。オレ2回も罰ゲームになっちゃった。運ワルー。オレの罰ゲームはハバネロ10個イッキ食い!
最後は爆弾ゲーーム!!ヨッシーのしり文字オモシロかったー!
今日は超ー楽しかったーー!みんなはやった(?_?)やってる人いたら教えてね〜。

| | コメント (1)

オーディション

今日はオーディションがありました。ドラマだったからけっこうレベル高くて…(-o-;)
自分なりには精一杯ガンバったので結果を待つだけです。

| | コメント (3)

まつり〜

来年1月20日にボクの事務所の「ジュネスまつり2007」が開催されます。その中での演目に[演劇]があります。ボクはそれに参加しようと思っています(^_^)v
そのため演劇の稽古が11月から毎週土曜に入るみたいです(>_<)けっこうハードだけどガンバります(^o^)/

| | コメント (5)

CMの声録り

昨日は先月撮影してきたCMの声録りに行ってきました。
えッ、もう終わり!って感じでとても早く終わりました(・_・;)
CMじたいはとても良いものに仕上がってると思います(^o^)/テレビで公開されるのが楽しみです(^_^)v

| | コメント (4)

終わった〜!!

文化祭終わりました(^_^)v自分達のコーナーはよくできた気がします。迷路を作ったので結構疲れたけどf^_^;何事もなく終わったのでよかったです(*^_^*)

| | コメント (1)

文化祭!!!

明後日はいよいよ小学校の文化祭なんです!!楽しみもあるけどソレ以上に不安があります(ToT)コーナーがうまくできていない気がします(-o-;)でも精一杯ガンバります(^o^)/

| | コメント (0)

間違えた〜…

どうやら昨日は[中秋の明月]じゃなかったみたいです…。ホントは10月6日が[中秋の明月]でした。今年は満月になるのが1日遅れただけでした。
間違った情報流してすみませんm(_ _)m以後、気を付けま〜す。

| | コメント (8)

今日はなんと…!

今日はなんと…!

今日は月が綺麗ですよo(^-^)o[中秋の明月]と言って、月見の日なんです!ボクは月見まんじゅうを食べて月見しました。みなさんも見てください(^o^)/

| | コメント (1)

明日は!

明日は親と子のTVスクールにでま~す!!!

NHK教育テレビで10時からやるのでみんなチェックして下さい(^o^)/

| | コメント (0)

あおげば尊し

あおげば尊し DVD あおげば尊し

販売元:東宝
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テリー伊藤さん主演です。

この映画では、テリー伊藤さん演じる先生の生徒役です。

けっこう感動物なのでぜひ観てください(ToT)

| | コメント (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »