トップページ | 2006年10月 »

演技レッスン&殺陣(たて)

今日は一人で代々木まで行って来ました。
殺陣(たて)と演技レッスンデ〜ス(^o^)/
殺陣は古武道もおまけに習いました。初めてで少し難しかったけどオモシロかったです(^_^)v
演技レッスンの方は最近一人芝居が多いけどガンバってますp(^^)q

| | コメント (2)

見ました(?_?)

見ました(?_?)

コレは夏美のなつの舞台になった豊洲の町の夕日ですo(^-^)o晴れてなかったからよく見えないけど…f^_^;
ボクは夏休み最後の日に豊洲に行ってお願いごとをしてきました(^o^)/叶うといいなV(^-^)V

| | コメント (2)

お知らせ!!

ボクが出ています。ちなみに主人公の堂本剛君の幼少期です。ネタで女の子を助けています(^o^)/

良かったら見てください。

ラスト・プレゼント 完全版 ラスト・プレゼント 完全版

販売元:レントラックジャパン
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (22)

やってますo(^-^)o

やってますo(^-^)o

ヨッシ〜さんの質問にお答えします(^o^)/
ボク殺陣をやっています(^_^)vどうです、この刀?カッコイイでしょ(*^_^*)

| | コメント (3)

名古屋駅から

名古屋駅から

今名古屋駅から帰るところで〜す(^o^)/新幹線に乗って東京まで帰ります!

| | コメント (0)

終わりました

名古屋での撮影が終わりました(^o^)/色々あったけど楽しくできました!
いつ放送されるかはまた今度お知らせします。
ちなみに今出てる作品は「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日〜」っていうショートフィルムです(*^_^*)白いダボダボの服着てるのがボクですf^_^;インターネットで配信されているのでよければ検索してみてください(^人^) 画面左上からもリンク出来ます。

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_kireinamizu.html

| | コメント (0)

実はチョット

実はチョット芸能活動してます!

今日から名古屋入りで明日から撮影なのでガンバりますp(^^)q

| | コメント (0)

初めてのブログ!

今日からブログデビュー!頑張ります!よろしく!

| | コメント (7)

トップページ | 2006年10月 »